夢の樹

思い、ここにとどめて・・・

毎日大忙し・・・。

2008年03月30日 22時36分26秒 | にじネット
休日なのに早くから起きて、バザーの準備です。

品物を取りに行き、会場で支度をし、
次の会場に商品を運び、GHの引越しを覗き、
次の会場に出かけ、販売のお手伝い。

ふ~よく動いたものです。

また明日も頑張ります。

この記事をはてなブックマークに追加

こちらもいよいよ始まりました。

2008年03月29日 22時24分02秒 | にじネット
春恒例の「さくらまつりバザー」が始まりました。





開会と同時に桜も開き始め、
今年の桜は見事なくらいバザーと共に咲き誇っていくようです。
桜が元気だとお客さんも多いからありがたいですね。
また今年は最高の場所にテントをいただけましたので、
本当に嬉しい限りです。

さあ頑張りましょう!

この記事をはてなブックマークに追加

英気を養っておきましょう!

2008年03月28日 22時27分01秒 | にじネット
明日から始まり「さくらまつりバザー」のために
今日は休養日です。

毎日朝夕出ることやお手伝いをすることを考えて
今日は休養日です。
こんな日がないともう続けられないようですから。
でもまだまだ頑張りますから。


この記事をはてなブックマークに追加

地域自立支援協議会・・・。

2008年03月27日 22時31分15秒 | 育成会
素晴らしい仕組みが出来上がりました。
どれほどこの仕組みが動き出すのを待っていたことでしょう。
すべての障がいを持った方が上手く使うことが出来たなら
どんなにか有意義な楽しい毎日が送られるでしょうか?

しかし、まだまだスタートしたばかり、
多くの利用者が来たら対応できない現実があるのですね。
でもどうしても困った時
支援が必要な時は的確に動いてくれる体制は出来ました。

ありがとう世の中になったものです。

この記事をはてなブックマークに追加

スッゴイ石釜・・・。

2008年03月25日 22時41分21秒 | 育成会
さすがにG先生だね~!
形からどっぷりつかってしっかり入り込み
完璧なくらいのめり込み、第2に人生を十二分に謳歌されていました。

これでなきゃいけない!ッて見本みたいに!

お金と時間のできた先生のとって
こんなに楽しい毎日はありませんね。羨ましいくらいです。

果たして自分のためにだけの時間を
こんなにも有意義に使うことが出来るでしょうか?
私の生き方をも考えてしまいました。





この記事をはてなブックマークに追加