夢の樹

思い、ここにとどめて・・・

こんなに怖いものはない!

2006年07月21日 15時06分59秒 | Weblog
いろいろあるけど、目に見えないものほど
わからなくて、怖くて、恐ろしいものはない。

手を出さない方がいいし、近づかないほうがいい。
暇すぎるのいけないのか?
少しの余裕や暇な時間くらい、誰にもあるもので、

そんな時、ただテレビを見ているだけなんてできない人だから、
こうしているけど
これはいい時間の過ごし方ではない。

今後の時間の使い方を真剣に考えよう。
なんて怖いものだ。

ああああああああああああああ情けない。
テレビとお友達になろうかな~?

この記事をはてなブックマークに追加

もう夏休み・・・。

2006年07月20日 22時10分49秒 | Weblog
今年の梅雨はなかなか明けない。
もうそろそろ開けてもいいのに。どうしたことか?

ギンギンの太陽は辛いけれど、
じめじめの梅雨が長引くのも辛いものがある。

まだ一週間くらいダメかな?

夏休みを迎える終業式の日は
とろけるくらい暑い日になるのが普通なのに。

それでこそ「夏休み」なんですけどね!

この記事をはてなブックマークに追加

自分のブログに「こんにちは」

2006年07月06日 13時18分50秒 | Weblog
久し振りですね~!またまたご無沙汰しました。
お元気でしたか?たまには覗いてくれる方がいるのかな?
私は元気です。毎日忙しいです。

「ブログに嵌ってるよ~」って昨日ラジオのDJが言ってました。
私は自分のBBS覗くだけで精一杯です。

たまにはゆっくりブログに嵌りたいけれど、
今日のこの時間がないと今は無理だな~!

さあお昼寝の時間です。おやすみなさい~!(^^)

この記事をはてなブックマークに追加

県森林協会通常総会・・・

2006年07月05日 22時25分57秒 | Weblog
とんでもない協会の総会に出席させてもらいました。
県知事さんが現れたり、県議の自民党団で作った協会のようで
そうそうたる顔ぶれの総会でした。

この協会の会長・副会長ともにとても親しくしてくださる県議さんで
なんだかとっても嬉しかったです。
私は自民党ではないかけれど、まだまだ昔からの義理人情の中で
自民が絶対!という田舎に住む私は逆らうことなど決してせず、
大人しく従うのが生きる道と信じています。

そんな凄い会に出席する立場にいるようです。

この記事をはてなブックマークに追加

市長要望・提出。

2006年07月04日 22時31分28秒 | Weblog
きょうは「手をつなぐ育成会・市長要望提出」の日。

やっぱり緊張したけれど、とってもいい経験をさせてもらっています。
普通の主婦をやっていたのでは経験できませんよ。
とってもありがたいです。
市長室のイスはスッキリと簡素なものになり、
出入り口の扉もガラスが入れられ、
市長室の中がしっかりと見られるようになりました。

前回の市長要望の時の暗くて重厚なイメージとは替わって
開放的な雰囲気の市長室です。
きっと私達の要望を聞いてくれるのではないでしょうか。

この記事をはてなブックマークに追加