夢の樹

思い、ここにとどめて・・・

いっちゃん・・・元気に「お食い初め」!

2016年09月18日 16時54分08秒 | 家族
良かったね・・・元気だよ・・・普通だよ!
何より良かったです!

まずは普通にすくすく成長し身体的成長が見られること・・・
そしてしっかりと心と頭の発達が見られること・・・
普通に成長してくれることだけを祈っております。





それより・・・
この時期に「新車」って・・・・
そりによって「ワーゲン」って・・・
何考えてるの???????

心配でならない息子の行動?
大丈夫か?????

もう子供じゃないけど・・・
良く子供が生まれてこの時に・・・
これからお金もかかるのに・・・
毎日車を使うならともかく、なぜに車が必要か?
しかも5年ローンって、大丈夫か?

家賃だって14万。車が5万。????
あり得ないでしょ!

良く決めたね!母は心配しかありません!
お互い同意の上だよね。
大丈夫だよね・・・。

あ~いつまでも心配かけないの!
これからだってお金はいるし、やっていけるのか?
子どもってお金かかるよ!



わかっているのかな?
一度聞いて見たいものです。

どうなってんだろ?????
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 職員研修・・・・・ | トップ | 某地区、敬老会! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む