夢の樹

思い、ここにとどめて・・・

初めての委員会会議!

2016年04月28日 22時48分02秒 | 委員会
緊張するよね・・・。初めてのことだから!

皆さん慣れて様子で言いたいこと言っているんだから・・・。
そんなことでも発現するんだ!って思うこともしばしば。

これからも付き合っていくんだよね。
わからないことがわからない????
いやいや想像してわかったつもりでいるから質問にならない。

どうやっていくのかな?

説明なんて、誰もしてくれないし
みんな優しく親切じゃないね。

適当に見ながらやってみてよってところでしょうか?

なんだかなあ~?????

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域で暮らすには・・・。 | トップ | 今日からゴールデンウィーク... »

委員会」カテゴリの最新記事