夢の樹

思い、ここにとどめて・・・

何だかな~!

2016年10月15日 22時43分10秒 | にじ
これで良かったの?
これをやりたかったの?

そのあとどうするの?
わからないことばかり・・・・

だから「もうできない」って思うの!




それでも、この先どうするのがいいのか
検討しなきゃならないことがあるから・・・・
どうするんだよ!


私がやるの??????

いやいや
そんなレベルじゃないような気がするが・・・
やった方がいいような気もするし・・・


何だかなああああああああ!

話は飛んで飛んで・・・
わからない?????ってことですね。

たまには井戸端会議をやったってことね。




それにしても
何故市外の人がこんなお付き合いをしているの?
なんだかなあ?????

これはなんなの?
可笑しな構図?
どうして?

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 採用面接!職員研修! | トップ | 定例会! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む