夢の樹

思い、ここにとどめて・・・

クリスマス会!

2016年12月11日 20時34分44秒 | 役割
もういつまでもサポートしなくてもいいんじゃない????
でもみんなに助けてもらって・・・バタバタとやればいいんだよ!

私は裏方で挨拶だけしておけばいいんだから・・・
上手くやれないのはしっかりサポートできないからで
私のせいではないので・・・それでいいのです。


何とか済んだし・・・
いよいよこれが済むと今年もおしまいね・・・。


でもまだまだやることいっぱいで・・・
何だか落ち着きませんね。

やっぱりいっぱいあるから
お正月だからってのんびりできたり
ホッとできたり
ゆっくり気分が楽になるってことはないし・・・

やっぱりこれからも変わりなく続けていかなければならないんだから・・・
これでいいのでしょうか?



もう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
辞めちゃうと寂しくなるよ。

だからこれで良かったんだよ!
だからやれるだけやろうよ!

それが精一杯のことです。
それが私の役割です!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あすなろ・・・文化祭! | トップ | 何の予定もない月曜日! »
最近の画像もっと見る

役割」カテゴリの最新記事