夢の樹

思い、ここにとどめて・・・

地元祭礼本祭り!

2017年03月19日 22時38分26秒 | 家族
今日は、早朝7時半には集合。

朝からバタバタと一人で出かけまして・・・・
後はお任せです。

それでもちゃんと9時半にはお宮に来てくれて
交代であやしながら、何とか初参りも済ますことが出来ました。

宮総代さんの配慮からか、真っ先に名前を呼んでくださり
一番に「玉ぐし奉奠」をさせていただきました。
有難かったです。


お昼には、お寿司を買ってもらって
午後からは、ゆっくりお昼寝をしてたようです。

夕方からは、池〇屋で、実家の両親も呼んで、お祝い会です。
あれこれ興味いっぱいで、ゆっくり食べることはできなかったかもしれないけど
それなりに、みんなで楽しめたと思います。



良かった!良かった!


元気で、元気で、普通に、成長していってくれれば、それだけで十分です!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地元祭礼宵祭り! | トップ | 今年も無事に済みました! »
最近の画像もっと見る

家族」カテゴリの最新記事