夢の樹

思い、ここにとどめて・・・

これで最後の仕事です!

2017年02月15日 22時25分41秒 | 仕事
もうこれ以上はないでしょう。

だからこれで最後です。
勿論ちょっとは寂しいけれど解放感の方が大きい。

「退職なの?」と聞かれ「そうね」とサヨナラを言ってきた。
これで一区切り・・・。


お疲れ様でした。
楽しませてもらいました!


良かったですよ。いろいろあったけど
それなりに十分やることが出来たから。楽しかったです。
良かったです!



次は・・・
まだ委員会の仕事があるからね!


違う方向から頑張ります!
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた会議!いつもの会議! | トップ | お誕生日!おめでとう! »

仕事」カテゴリの最新記事