夢の樹

思い、ここにとどめて・・・

出来た出来た!

2017年04月24日 22時58分32秒 | 役割
とんでもない講演をしなければならないから
とってもソワソワした毎日を送っていても仕方ないから
早く完成させれば、落ち着いて過ごせますし、楽しみになります。

そこでチャチャと動いてみたら
「そんなこと簡単だよ!やっておくからデータ送って!」と
あっという間にやってくれることになって
すでに完成です!

これなら
後は原稿をしっかりと作って
それを読めばいいんだから、焦らなくてもいいし
グタグタにならなくていいんだから・・・

きっと一生に一回しかない貴重な体験だから
後悔しないようにやれるだけのことはやらないとね!



もう大丈夫!先が見えてきたから頑張ります!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 築25年! | トップ | いつもの世〇人会! »
最近の画像もっと見る

役割」カテゴリの最新記事