夢の樹

思い、ここにとどめて・・・

二週間振りの定例会!

2017年03月05日 22時12分31秒 | 民踊
きっと毎週会っている皆さんはわからないかもしれませんが
私にとっては、たった二週間で会うなんて・・・

それなりに整えて、電車に乗って、遠出することは
何となく楽しいことで・・・
資金的に余裕があれば、毎週でも通いたいものです。

そんな時が来るといいな~~~~~!



踊りは簡単なものでしたが
いつものことですが、説明と小言が多い。

自分の感情と言いたいだけのことで
長々ぶちまけてくれてもわからないことです。
無意味な時間を取らず、練習しましょうよ。

そんな素直に聞くことが出来ない小言を聞き、
ブ~垂れていました。


それでも
非日常な一日は楽しい時間でしたから・・・。

また楽しめたらと思います。
もっともっと楽しもう!!!!!!!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 卒業生を励ます会! | トップ | 経営会議!拡大経営会議! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む