夢の樹

思い、ここにとどめて・・・

築25年!

2017年04月23日 23時12分16秒 | 家族
もうそんなに経つのですね。
だからあちこち痛んできているので
資金さえあれば、あちこち直したいけど無理だから
このまま大切に使っていかないといけません。

もう資金はないし、収入もないのですから・・・。



それよりなにより・・・
今後の生活費を大きく増やしてはいけないので

生活を見直した方がいいような・・・
なくなったらなくなった時、何とかすればいいのかと思ったり・・・


これからのこと真剣に考えないといけないかな?
それともこのままいけるとこまでやるのかな?



きっと満額の年金が入るようになったら考えるかな?
それでも無理だったらどうするのかな?
質素に暮らすしかないよね!

何とかなるように思えて仕方ないけど
何とかなるさ~~~~~~ってことかな?





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何をしたのか、わからない一日! | トップ | 出来た出来た! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む