夢の樹

思い、ここにとどめて・・・

元会長に感謝する会!

2017年09月02日 23時11分04秒 | にじ
喜んでもらえて良かった!本当に良かった!



それだけのことをしていただいた御恩はお返しできたかと思う。

何のお礼もできないまま、12年間もご無理を言ってきましたから・・・。
本当にお礼をしたかったから・・・。


良かった!喜んでもらえて良かった!

事務さんが必死に助けてくれて、嬉しかった。



何時でもみんなに助けられる私です。


本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いいたします!

この記事をはてなブックマークに追加

文化講座&健やかな成長を願う会!

2017年09月02日 23時02分21秒 | 委員会
う~~~~~~~~ん。

そうなんだろうな!


何時でも「良いこと探し」をして「認めて」「褒めて」

これができたらいいよね。
それにされたら嬉しいよね。

でもスッゴク努力したんだから!
半端なく頑張ったんだから!


それだけは間違いないよ!

それを支える覚悟があるか!だよね!


まあまあ・・・じゃ育たないよね!

この記事をはてなブックマークに追加