夢の樹

思い、ここにとどめて・・・

またまた臨時会議!勤青!

2017年07月07日 22時31分12秒 | 奥の院
またまた同じ議題で話し合っても

いつもまでも煮えない訳で・・・仕方ないです。

考え方が違うから・・・。

どうなってもいいけど、私の意見は変わらないです!



お互いがそうですから、こんなものです。
それぞれの人生歩んで来ましたからね!

この記事をはてなブックマークに追加

一人の休日・・・大好き!

2008年07月06日 23時03分33秒 | 奥の院
あなたは一人ぼっちが好きですか?

寂しくて耐えられないですか?

休日には自分の部屋で誰にも邪魔されずに
自分の時間を過ごすのが好きですか?



私は大好きです。    



そんなときはPCサーフィンしたり
大好きな「源氏物語」を読んだり、雑誌をめくったり、
勿論お昼寝だって誰にも邪魔されずにたっぷりして、

至福のひと時を過ごします。(^^)




あなたはいかがですか?



      

この記事をはてなブックマークに追加

あさきゆめみし・・・。

2008年07月03日 23時04分46秒 | 奥の院
ウィ~!もういっぱい!


だって「源氏物語」のビジアル判を一気に読み上げたから・・・。


頭の中も・・・・・心の中も・・・・・源氏で溢れてる~!



数年前、寂聴源氏を読み進めるときも



まるで酔っ払いのようだったな~!



今回も「酔っ払った~」




     

この記事をはてなブックマークに追加

新車ラクティス納車!

2008年07月01日 22時30分30秒 | 奥の院
キャッホー!

     

私にしては、なんて贅沢な車でしょうか。
こんなに大きくなくても私は運んでくれますし、
確かにバザーの時、荷物はたくさん運べますが、それにしても大きい!

でもでも気分はいいものですね。

     


ありがと~旦那様!(^^)

この記事をはてなブックマークに追加

頑張って、お小遣いを稼ごう!

2008年06月30日 22時32分53秒 | 奥の院
たま~にしか行かないけれど、それでも大切な資金源です。
私のお小遣いにはいい感じです。

今月分はいくらかな?



   

この記事をはてなブックマークに追加