夢の樹

思い、ここにとどめて・・・

経営会議!

2017年07月10日 22時05分31秒 | Weblog
課題は同じ!


いつまでたっても解決しないし・・・
どうなることもない・・・。


やはり合議制とか言っても
結局は誰かが責任をもって、こうする!と決定することが必要で
それはいつだって決まった人でいいのです。


それを皆望んでいるんだから!



それでもその責任の大きさ、重さはきついだろうな!
わかるけど・・・・・。

でもそれも今年度いっぱい!
それとも2年後の改選まで・・・。


どうなることやら・・・。





それでも今の課題を解決するしかないから
今のまま進めるしかないですね!



よろしくお願いします!

この記事をはてなブックマークに追加

カ○○パ!

2016年05月07日 22時33分11秒 | Weblog
全国でも有名な方だそうで・・・
だからどうだってことですが・・・
それでも餅は餅屋ですから・・・
お任せする方がいいようですから・・・
お願いしてみましたが・・・
何だか面白い展開になりました。



こんな展開は初めてでしたが
こうして言葉にしたり、考えをまとめることは
とっても大切なことでした。

でも誰もがいつでもできることように
方法や使い方を考えた方がいいですね。

私たちには効果的なことだった思われました。


さあこれからどうするかですよ。
きちんと法人で責任を持ちましょうよ。
とっても心配ですが・・・・・!

この記事をはてなブックマークに追加

今日はここから発信です!

2012年03月04日 14時25分11秒 | Weblog
なんだか妙な感覚ですが、

いつもと違う場所の・・・
いつもと違うPCから・・・発信しています。


なんだか違うカテゴリーが出てきましたが
今は気にしないで、マイPCに戻った時に確認してみます。



ここに来ると
鍵が閉まっていましたの、いつものところから持ち出して
家に入りますと・・・テレビだけがガンガンと響いていました。

誰もいないのかと思いましたが
よくあることで、勝手に留守番を決め込み
PCに向かっています。

主はなかなか出てきません。



どこに行ったのかと心配にはなりますが、
きっと出かけたのだろうと想像し、
今はやりたいことをやりながら留守番をしています。



なんだかな~~~~(^^;)





変なの?

この記事をはてなブックマークに追加

さあ仕事だ・・・。

2008年01月08日 22時48分27秒 | Weblog
本当は「辞めてやる!」と思いながら行ったのだけど、
今年も今までのようにダラダラと続けてしまいそうだ。
本当はやめて方がいいのだろうけれど、
半分気分転換になるかな?とか社会貢献かな?
少しでもお小遣いになるかな?。。。なんて思っているから、
まっこのままできるだけでやればいいか!なんて思って、
パート仕事も気軽さですね。

でもね~あれこれ思うところはたくさんあるのですよ!

この記事をはてなブックマークに追加

ゆりゆり・・・。

2008年01月07日 22時44分09秒 | Weblog
とっても久し振りにユリユリに会った。
昨年の夏には正体不明のような顔をしていたけれど
今日はちゃんとした人間の顔になっていた。

精神的に大変な想いをしているのは知っていたが
こんなにも思いつめたり、身体に症状が出るのは困ったものです。
ガンバルものでもないようですが、このままでは将来を考えると大変だと思う。

職のことも家庭のことも生活のことも自分自身のことも
平凡でもいいから、普通に送れたらとつくづく思う。


この記事をはてなブックマークに追加