孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

20日 △2.8kg

2017-06-20 07:59:18 | Weblog
昨日は透析、1499kカロリーでした。
透析は順調、ドライ値は未達。
今朝の血圧は102/65です。

昨夜の安倍首相の記者会見、対国会対策の誤りを率直に謝罪したように見える。
遅きに失した。

韓国新大統領が特徴を出し始めた。
日米に事前調整せずに対北政策を変え始めた。

国民は賛成しているのだろうか。
反朴で一致しても対北までまるごと信任を与えてはいないと思うのだが。

此の夏は政界は荒れそうだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月19日(月)のつぶやき | トップ | 6月20日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む