孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

6日 +1.0kg

2012-02-06 08:43:17 | Weblog
昨日は1734kカロリーでした。

FBで元会社のスタッフからお友達リクエストが来ました。
16年ぶりかな。

当時、才女で名を馳せていたのですがFBで詳細は書いていなかった。
私の孫娘と一緒に写した写真をプロフィールに使っているので感想を書いてくれた。

お経をプロフィールに載せているのが気になる。
宗教の世界に入ったのかな。


沖縄米海兵隊グアム移転の数が変更になり、日米合意のニュースだ。
米国の極東戦略、軍事費削減は大きく変わっていくようだ。

鳩山元総理の思い付き発言からこじれた普天間は現状凍結が現実味が大きくなったと思う。
これでは故橋本元総理の努力は水泡に帰す。

なんとも情けない話ではないか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普天間は鳩山失言で変わった (exja7kk)
2012-02-06 16:29:45
鳩山由紀夫のユを友に変えるとか、名前を変えるより、思いつき発言を抑えて欲しい。
田中防衛大臣が秘書官を変えてというが、本人が変わるべきとの外野意見。 省に昇格して6人目とか、真面目で真紀子夫人が心配する位の善い人らしいから、チョイと長持ちしてくれたら良いなとも思う。
民主党の政治家は経験不足。 60年続いた自民党には党内野党という派閥が切磋琢磨の因だという。 なんとも情けない。
返信する
Unknown (kay1942)
2012-02-06 20:07:03
今日の国会中継でも児童会ぶりは相変わらず。
国民は呆れていますよ。
返信する

コメントを投稿