孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

8日 +1.7kg

2017-03-08 06:19:45 | Weblog
昨日は1640kカロリーでした。
今朝の血圧は107/73です。
ちょと今日の透析に耐えれれるかな。


北朝鮮は7日、日本海に向けて発射した4発の弾道ミサイルについて「在日米軍基地が標的」と宣言した。
金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長の下で、攻撃対象を明確にしたことで、核の射程に入る日米韓3カ国の脅威は飛躍的に高まった。

四機編隊の打ち上げ動画は漫画、作画ではないことが画面から判った。
ずっしり圧迫感が起こった。

日本は迎撃撃墜できるのだろうか。
PACⅢでは射程上連射してくる此のミサイルを撃ち落とせるとは思えない。

イージス艦の能力がどれほどかが明らかにして欲しい。
国民として不安が募る。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月7日(火)のつぶやき | トップ | 3月8日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む