孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

8日 +1.3kg

2017-02-08 06:46:41 | Weblog
昨日は食べ過ぎ、2429kカロリーでした。
今朝の血圧は112/76です。
透析にはギリギリの血圧です。

米商務省が7日発表した2016年の貿易統計(通関ベース)によるとモノの輸出総額は1兆4546億ドル(約163兆円)で前年比3%減った。ドル高が重荷となり、2年連続で前年実績を割り込んだ。ただ、金融やIT(情報技術)などサービス収支は巨額の黒字を計上しており、モノよりもサービスで稼ぐ構図が鮮明になっている。

この情報は十日からの日米首脳会談でトランプ氏に強い根拠を与える。
乗用車やトラック、関連部品の日本からの輸入額は16年に547億ドルとなり、前年比7%増えた。対日貿易赤字は縮小傾向にあるが、自動車分野では依然として500億ドル規模の大きな貿易赤字がある。

ゴルフ談義もいいがスコアを誤魔化す相手だ。こんな人がゴルフ仲間からははじき出されるのが普通なのだが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿