孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

14日 +0.6kg

2013-02-14 08:48:38 | Weblog
昨日は1566kカロリーでした。

今朝の尿量は若干通常より少な目。
その分の体重増加と思いたい。


急激な円安と欧州を中心に非難が激しい。
G20を向え麻生財務相がどう喋るのだろうか。

日銀総裁の交代人事も迫っている。
公取委員長の人選で民主党がごねていたが自民党の陳謝で収まりそうだが、日銀まで伝家の宝刀を温存しているという。

日本の国会は前向きではないな。
通貨戦争も再度書くが欧州のご都合主義が気に入らない。

年度末が近づいているが、GDPはまだマイナス成長だとテロップが流れた。
春の季節のように為替も乱高下しながら、円ドル100円台へ行くのだろうか。

春闘で定昇を要求しなかった自動車関連労組、先を見ているなと感じた。
電機労連はどうだろう。

為替と株が先行しているだけの経済の実態なのだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿