孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

13日 +1.3kg

2017-08-13 09:43:05 | Weblog
昨日は1479kカロリーでした。
今朝の血圧は86/60で。動作が緩慢です。

ゴルフが出来ない身体になって二年以上経つ。
クラブはゴルフ場に置きっ放し、会費は口座から自動引落のまま。

長男に継承をしなくては思っているが会員権を探してもいない。
全部亡妻任せだたからだ。


◇全米プロゴルフ選手権 2日目(11日)◇クエイルホロークラブ(ノースカロライナ州)◇7600yd(パー71)

その瞬間がまた近づいた。1アンダーの15位タイから出た松山英樹は7バーディ、ノーボギーで回り、2日間のベストスコア「64」でホールアウト。日没サスペンデッドによる第2ラウンド完了前にケビン・キスナーと並んで暫定首位に躍り出た。

凄いな。
デビュー時代、石川遼選手と比較されたのも遠い昔のことになった。

我がコースで日本オープンが開催され、入場券を売りさばいたのが昨日のように思い出す。
競技用に伸ばした芝に苦戦しラウンドした。


あの頃が石川選手の絶頂期だったようだ。
今回、日本人初のメジャー勝利を松山選手は達成して欲しい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月12日(土)のつぶやき | トップ | 8月13日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事