孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

12日 △2.1kg

2016-11-12 09:44:37 | Weblog
昨日は透析、1934kカロリーでした。
透析は順調でした。
今朝の血圧は124/73でした。

メディアはトランプ氏の分析に走り回っている。
主要閣僚候補の名前も出始めてきた。

娘さんが極めて優秀らしい、息子たちは問題児がそのまま大人じなったようだ。
三回も母親が変わったのでは息子たちも堪ったものではない。

早速オバマ氏の誘いで面会し、会談。
聞き役を演じきったトランプ氏に見える。

この様子にコメンテイター達は一様に自分を納得させている。
予想を外した世論調査会社が謝罪文をだしたことにアメリカの健全さが現れた。

日本の朝日新聞のように何十年も誤報を放置していたことに比べれば好感が持てる。
来週になれば少しはトランプ旋風も落ち着くかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月11日(金)のつぶやき | トップ | 11月12日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事