孫とおじいちゃん,と古希過ぎのダイエット考

初孫が九歳、
二人目が満八歳になりました。

ドブログのブログと統合しました(2009-03-23)

19日 +1.0kg

2017-04-19 06:23:24 | Weblog
昨日は昼抜き、1802kカロリーでした。
今朝の血圧は105/67です。


英国メイ首相が総選挙を前倒し実施を打ち出した。
テレビ画面からの印象がサッチャー元諸将に重なる。

自信に満ち溢れた口調は日英ハイテクフォーラムで経験した雰囲気を思い出した。
労働党も選挙に賛成するようで、これでEU離脱は本気モードになった。

世界はまた急速に動く。
室の悪い大臣をかばっている総理を見たくもない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月18日(火)のつぶやき | トップ | 4月19日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む