JH1EMHのブログ

アマチュア無線の「移動局の追いかけ」に夢中です。

今日の追いかけ(10月8日、土曜日)

2016年10月08日 15時59分17秒 | 追いかけ日記

3連休の初日です。新市がどこまでとれますかどうか・・10月ですね。秋らしくなってきました。

上の2局は、今日からの目標。今朝T31Tの14Rが出来ました。お楽しみです。

 

夕方まで無線した結果(初報)です。

H40GCとT31Tは強力なるもEU指定。楽しめません。。

新市(富谷町➡富谷市)が待ち遠しい。本日のASQさんの移動でハムログは埋まりました。

今後の移動局もがんばって取りに行きます。

・・・雨の土曜日です。ちょっとひと眠り!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 今日の追いかけ(10月2日... | トップ | 今日の追いかけ(10月9日... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (FSB)
2016-10-08 21:16:13
久しぶりの新市誕生ですね。
パイルも激しいでしょうが頑張ってたくさんゲットしてください。
FSBさん、おはようございます。 (JH1EMH)
2016-10-09 06:08:23
久しぶりなんで、わくわくしています。コンデション次第ですががんばります。今度の土日もあると聞いているので安心しています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。