JH1EMHのブログ

アマチュア無線の「移動局の追いかけ」に夢中です。

今日の追いかけ(9月17日、土曜日)

2016年09月17日 20時51分52秒 | 追いかけ日記

6時台にがんばって起床しました。XW-2A/C/Fに間に合いました。

今朝までの星取表です。なかなか思うようには飛びませんが・・

3連休は疲れを癒してゆっくりと。移動される方多いので取れそうな局のみ。

CYIさんは何処でしょうか。→ 今週はお仕事で中止となりました。残念。

 

◆A5A 18C 交信できました。

◆E51Q 21C 交信できて穴埋めできました。

 

・・・午後、用事で川口市まで出かけました。東浦和駅をぐるっと寄り道してきましたが、色々変わってしまいましたね。新しい道も多くビックリでした。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日の追いかけ(9月11日、... | トップ | 今日の追いかけ(9月18日、... »

コメントを投稿