南風工芸、竹物語☆

南風工芸、社員、40代男なべちゃんが、竹の山の作業や、竹製品のできるまでを追う日記です。

竹日記始めました。

2016-10-19 00:10:10 | 竹日記
10月19日、曇り。気温25℃湿度52%
工場にて、竹の洗い、拭きあげをした。
今日は、週末雨がふる予報なので、ペースアップした。それと、まだ山に置いてある竹も、また後日、湯抜きしなければいけないので 、下見してきた。金曜日に竹を運ばなくてはならない。トラックの運転が不慣れなので、ちょっと心配だ。
『工芸』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 竹の湯抜きのいいシーズン到... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。