主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆OB活動再開

2017年06月11日 | OB(Out Of Bounds)

OBが次回Liveに向けて活動再開しました。

今回は、ホンセクをお迎えしてのライブになります。
日時は9月10日赤坂Bbです。

対バンには主催のみかずきとF.Y.B
楽しいライブになりそうですね。

しかし凄い人数ですね。(笑)

今日はいつものTyler とKemperとKemper Profiler Remote+スタジオのマーシャルキャビを使いました。

今日は都合で青ちゃんはお休み、メンバー5人でのリハになりました。
新曲を中心になんと次回ライブの演奏予定曲をリハビリしました。

いやいや、新曲は難しいし、前にやった曲は忘れているとかおろがあったりで、
なかなか苦戦しましたね~

しかっりリハを積んでいいライブにしたいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆深大寺散策 | トップ | ◆常陸野ネストビール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OB(Out Of Bounds)」カテゴリの最新記事