主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆Deepな街南林間 中国料理 品珍酒家

2017年12月30日 | ぐるめ

先日TMaMのLiveを観に行ったときのお話、
まずは腹ごしらえと言うことで色々見て回ったら、
まあまあDeepな街だこと。。(笑) 

なかでもめっちゃ横浜っぽい雰囲気のこのお店に惹かれました。

お店の方も日本人ではない。

紹興酒も色々あるし

前菜もなんか独特で八角の効いた焼き豚やウスターソースのようなソース
くらげに蒸し鶏となかなか個性的で美味しい。

 

麻婆豆腐は辛くなくて生姜が効いた家庭風

鶏そばはあっさりで麺とスープもGood

 
水餃子美味しかった~

南林間オモシロイ街でした。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆年内最終ラウンド 中津川CC... | トップ | ◆今年も一年間お世話になりま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぐるめ」カテゴリの最新記事