主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆年末のバーゲンで靴を仕入れました。

2017年01月06日 | コンピュータ・ネット・その他(モノ)

地元グランベリーが1月いっぱいでリニューアルのため閉店してしまうそうで・・・(;_;)

あちこちでバーゲンです。

年末にREGALのお店でいい感じの靴があったので、
2足ほど仕入れてまいりました。

これ、普通にサドルシューズっぽいんですけど、なんだかめちゃ軽いのです。
見た目とのギャップが面白くてゲット

こちらはショートブーツっていうの??
こちらも軽くていい感じ。

最近軽い靴がいいのよね。
おっさんだからね。

普段REGALではあまり買わないんだけど、バーゲン価格につられてついつい。(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆またまたりっちゃんと王禅寺 | トップ | ◆Red Robsterの思うつぼ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そそ...バーゲンしてますね (魂のヨシ)
2017-01-10 08:56:27
モールへ行くとついつい買っちまいそう(笑)
私もきもーち痩せた?せいか洋服を買う気が起きます(爆)普段ならパスしそうな店にも入ったりです。
またタイミングが良い事にバーゲン。エフェクター買わないとお金が貯まると思いきやしっかり浪費しております。

REGALはバンビロのあっしにはちときつく昔から敬遠しております。主審さんの足シュッとしてんですね。
そうなんすよ。(笑) (主審)
2017-01-10 12:13:15
>ヨシさん

早速ランニング効果ですね!!
凄いな~

割と幅は細めかもです。

コメントを投稿

コンピュータ・ネット・その他(モノ)」カテゴリの最新記事