主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆ペヤング パクチーMAXやきそば

2017年01月04日 | ぐるめ

噂のパクチーMAXが東急ストアで売っていたので買って帰りました。

早速いただいてみましたのでレポートをば・・・

こんな感じで、例の事件以降のパッケージです。

熱湯を入れて1分半!!
固めが好きなのです。(笑)

お湯を切ってこんな状態です。

匂いはそれほどしないので、問題ないと思います。
でも、嫌いな人は少しでも嫌なのかな?

ソースを投入して混ぜます。

お味の方は、スイートチリソースの甘くない奴にパクチーがほんのりという感じで、
まあ、特別美味しくも不味くもない微妙って言えば微妙な感じで、
ある意味わかめMAXもそういう印象でしたけど、、

何度も食べてみようっていうものではないかしら。

やはり普通にソース食べた方が安心感があっていいよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆姉ヶ崎 すし・創作料理 一幸 | トップ | ◆またまたりっちゃんと王禅寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぐるめ」カテゴリの最新記事