主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆肉不足のような気がしたので。

2016年05月12日 | ぐるめ

ここのところあっさり系の食事が多く少々肉不足気味だったので、
肉系の多いメニューになったようです。

ワインはシャトールミエール
ここのワインは好きですねぇ。
国産ながらしっかりとしていて美味しいです。

フィレステーキ

骨付きのラム

お新香のような生野菜

アヒージョ

炭水化物抜きでした。
御馳走様でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆OS3.30に戻しました。 | トップ | ◆Philips BT2200 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぐっ (魂のヨシ)
2016-05-15 19:51:00
フィレにラムっすかぁ!家がレストランだぁ(笑)
また良い色に焼けてますなぁ。アヒージョのマッシュも付け合わせ的にも◎
流石の主審家っす!
あざーす。 (主審)
2016-05-15 21:24:26
>ヨシさん

ですです。
お肉Dayでした。

肉は基本レアっす。
アヒージョは結構多いと思っても食べちゃいますね。(笑)

コメントを投稿

ぐるめ」カテゴリの最新記事