電磁波被害についての記録

思考盗聴、電磁波被害に遭っています。日々感じたことを記録していきたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

思いついたこと

2011-07-05 08:57:03 | 日記
被害を自覚するようになってからは全くなくなりましたが、それ以前は夜中布団に横になると、お腹がずっとゴロゴロゴロゴロ鳴り続けて、上の階の住人がうちの様子を盗聴しているのではと疑い始めたころに、二階から夜クスクスと笑っている声がよく聞こえているのを思い出しました。これも操作されての事だったのだろうかと今になって思います。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

私の自覚がないところに話をしています

2011-07-05 08:49:55 | 日記
私の自覚としては、頭で言葉にしていない不愉快な感情や相手に対してあきれたと思う感情を「うざい」とか「また言っている」という言葉に勝手に変換しているのが私に聞こえてきます。加害者側は私が発した覚えのないその言葉とお話して盛り上がっています。
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

早口は苦手

2011-06-27 23:30:25 | 日記
覚えたいことがあり、本を読むときに音読をしながら読むのですが、集中して読んでいるとだんだん読む速度が速くなってきます。するといつも「はやい!はやい!」と声が飛んできます。それで試しにゆっくりと読むと、「それでいい」と言われたことがありました。早口は読み取りにくいのではと思いました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

テレビを買い替えたのですが

2011-06-14 00:33:45 | 日記
テレビ地デジ化で家もテレビの買い替えをしたのですが、それ以降、声の音量が場所によってとても大きく感じるようになったような気がします。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

車で出かけると・・・

2011-06-11 23:41:17 | 日記
夫の運転で買い物に行き、車を駐車場に止めると、目の前の車3台並んで左から3333・8778・2222
という風に止まっておりました。それはいつもの事ですが、今日はブログに載せようと思って
携帯電話で早速撮りました。
しかし確定ボタンを押していなくて、後で確認したら撮れていなかったのですが、、、
私が携帯で車を撮影している様子を夫が見て、「それもしかしてブログに載せるつもり?そのままのせたらあかんで」
「最近はみんなお金払って好きな番号を付けているんだ」そしてその後「前みたいに珍しく思わなくなった」と言っていました。夫は車を運転して仕事することが多いので、前からよく見かけていたということだと思います。でも全然気にしていない様子でした。いわゆるストーカー車と言われるものが気が付いている、付いていないにかかわらずどこに行ってもいつでもたくさん走っている状態なのではないだろうかと思うようになりました。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加