ジョガーFの世界

勝手気ままなに思いついたことを書く自己満足の日記です。

エキスパートアライアンス㈱

2009-05-16 18:18:28 | Weblog
なんなんだこの会社。
怪しい企業ではなさそうだ。というか超真面目な企業なんだろう。
多分・・・・・知らないものは・・・というか無知なだけかな。

いろいろな事業がある。
HPを見ても今日の話とは重ならないのだが、どうしたものか。

新たにやる通信事業について書いてない。
ファミリーで9000円以上のコストがかかっている家庭なら
加入した方がトクとか。

某カード(毎月1800円の会費)をもっていればいろんなところで
割引が利くとか。

しかるべき手続きをすれば、収入源を得られるとか。コツコツと。

確かに、ネズミ講のような話ではないから、最初にもった警戒感は
なくなったが、さて、もう少しじっくり調べてみないとね。

慌てる必要は無い。

だが3号クンよ、これをベースに生計を立てるのは無理だよ。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sam)
2009-05-17 08:47:47
最近の若い奴らは?、、、、額に汗水垂らすこと、嫌うみたいで、、家で、、、クリックしただけで、、、
たべていけたらいいなあああっと、おもってるふしがありますね。親もあまいのばっかで、、、ニートで、
閉じこもって、働いてもいなく、外に、でない子が増えてるらしい!!何か、背筋がコウリつくような
ホントの話。将来の、日本は、、、まっくらけ。
返信する