honey*studio

生涯現役を目標に日々奮闘中!!
へたれデザイナーshiho日記☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

足の裏つるつるー♪

2006年11月19日 03時15分34秒 | 過去日記-前のアタシ-
珍しくお休みの日に更新デスヨー♪

いやいや、それだけ感動を伝えたかったからですよ(ニヤリ)。

私、土曜日にドクターフィッシュ体験してきましたー♪
肌の角質やら病気の皮膚やらを食べてくれるとゆー
あのちまこい魚デス!!

メダカを少し大きくした感じの魚なんですけどね、
お腹が平べったくて白くて・・・・
めっちゃ可愛いんデスヨ~。・:*:・(´∇`人)。・:*:・

因みに魚に「可愛い」なんてゆったの初めてです私(笑)。

で、実際足を魚の泳ぐ水槽みたいのに入れてつくつくして貰ったんですけど
その時の気持ちたるや

ひひひひひひひ(むずむず)

こんな感じ(わかんねぇよ)。
でも滅茶苦茶気持ち良かったですよ!!
終わった後で足の裏触ってみたらつるつるなんですよー!!
凄い凄い!!! *・゜゜・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
これはちょーオススメですよー♪
私が行ったサロンは女性専用の処なんですけど
もし男性でも利用出来るトコがあるなら是非是非!!
男性にも女性にもオススメですよッ☆


ま、何てゆーか今回もまた携帯をロッカーに置き去った為に
お魚写真を掲載出来なかったっつーお約束な私な訳ですけどね。orz
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女の子ってのはねッ!! | トップ | 記事ちゅー。 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おすすめ! (mahozou999)
2006-11-19 17:02:31
TBありがとうございました。ドクターフィッシュなかなかおもしろいですよね!
終わった後のつるつる感は「予想外」でした。
広島だったら、男女問わずに利用できるところ、ありますよ。
http://www.honoyu.jp/
こんばんは!! (shiho)
2006-11-19 23:20:33
いらっしゃいませ!!
こちらこそコメントありがとうございます!!
いいですよねー、ドクターフィッシュ!!
ホント予想外の驚きでしたよ(笑)。
広島は男女問わずなのですねー。いいなぁ。
この驚きは女性だけが体験するには勿体ないです(笑)。
はじめまして (鈴木君)
2006-11-20 01:48:52
四国にhoney beeという雑誌が
あるんですね。
ほー。
今度コンビニで見てみます。

ドクターフィッシュってすごい!!
男性でも行けるところがあったら
行ってみます。
鈴木君さま→ (shiho)
2006-11-20 09:44:58
初めまして、いらっしゃいませ!!

あるのですよ~(笑)。
コンビニだとサークルKさんに置いてますので、どうぞ見てみて下さいね。
もし見付からなかったら「お試し便」なるものも実施してますのでお知らせ下さいませ☆

ドクターフィッシュは楽しいです!!
是非是非体験してみて下さい!!!!
おーー (ワンコ)
2006-11-20 12:47:24
テレビでしかみた事ない「ドクターフィッシュ」!
くすぐったそうですよね~。
そんなにつるつるになるんですか?
角質を食べたいお魚さん、角質を取りたい人、見事に需要と供給がマッチしてますね。
男性の角質は美味しくないのでしょうか?(笑)
ワンコさま→ (shiho)
2006-11-20 15:40:23
いらっしゃいませー♪

マジでつるつるになりますよ~vv
素晴らしい生き物です、ドクターフィッシュ!!
いやいや!! 外の県では男女ともに体験できるようですし、本場トルコでも男女ともに突かれている様なので「味の差」は無いハズですよ~(笑)。
その魚… (ターボ)
2006-11-21 16:39:22
昔、なるほどザワールドっていうクイズ番組で見た覚えがあります。
ターボさん→ (shiho)
2006-11-21 17:10:30
あ、私が見たのもソレだったのかしら・・・。
TVで大きなプールにドクターフィッシュがうよりと泳いでるのを見たのですよー。
あの頃からの憧れでした・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。