honey*studio

生涯現役を目標に日々奮闘中!!
へたれデザイナーshiho日記☆

それは定時5分前にやってくる。

2007年10月05日 22時46分36秒 | しゃきしゃきの記録

今日は定時上がりだヤッホー♪



と、思ってると電話が鳴るので気をつけろ!!
週明け〆切の原稿に無体な変更を入れてくるぞ!!!
奴等は魔法のレンジに入れたらちちんぷいで変更箇所が
修正されると思ってるんだ・・・間違いない!!!




定時過ぎて出す残業申請なんてかっこ悪いんだぞ!!
どうせアンタ等、電話掛け終わったら帰るくせに
帰るくせにぃぃぃぃっっ!!! (T□T)

※我が社は申告しないと時間外に残れません。



気合いと根性で30分でやりきりました。
誰か褒めてくれ(号泣)。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらいっ!!! (ぴよ)
2007-10-09 15:33:40
2つもUpされててラッキー♪


しかしっ!大変ですね・・・ほんとに

30分で変更修正達成おめでとうございますっ!!!
お見事っ!!

お疲れ様でした(笑)
ぴよさん→ (shiho)
2007-10-09 23:39:32
ありがとうございます~っっ!!!(号泣)

嬉しいです!!
めっちゃ嬉しいです!!
その労いが嬉しいです!!
頑張りますよーっっ♪

何たって今週は4日だしね☆
わかる・・ (サト)
2007-10-10 17:56:21
この感覚・・伝えたら それで簡単に出来るでしょ?
なんて 無責任な訂正とか修正とか・・(涙)
立てっ!! 立つんだ shihoOOOOOooo
・・こんな感じで励みになりますでしょうか(笑)?
あ、ひつこい感じ? あれっ・・えーっ、と・・
ファイトです(爆) 
サトさん→ (shiho)
2007-10-12 01:31:19
そーなんですよー・・・。
こちとらプロなんで、そりゃ言われた仕事はこなしますよ、こなしますけどもなー!!!???
みたいなね・・・。

頑張ります!!
立ちます!!
見とけや、おっつぁぁぁぁぁん!!!

・・・えーと、すみません。
白熱し過ぎました(笑)。