雲海とスカイタワー

2016年10月16日 | ロードバイク

前日に雲海を見に行こうと思い立ち実行しました、目視ではキレイな雲海がバッチリでした。

携帯のカメラが白っぽく撮れてしまうのでお許しを・・・

ドコモショップに修理にだしました。。。

野迫川村の雲海もブームみたいで早朝から雲海ハンターで賑わってますね。

 

 

 

野迫川村を後にして高野山奥の院の駐車場に車をデポして車載してきた自転車で護摩山スカイタワーまで登ってきました。

高野山のAM7時30分頃は激寒で震えながら出発です。

最近あまり自転車に乗っていないので28キロをアップダウンしながら標高を上げていく高野龍神スカイラインはキツかった・・・

スカイタワーに着いて一息いれていると反射ベストを着たサイクリストが。

今日は和歌山山岳ブルべ200キロの日なんですね。

帰路にも数名のサイクリストと対抗しました。

ブルベのコースではないところで登る峠を間違ったタウンさんとあって少し立ち話を。。。

道中 お気をつけて~

 

奥の院に戻り昼過ぎには帰宅しました。

ジャンル:
自転車
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生石高原ハイキング | トップ | 岩湧山へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。