橋本へ。。。

2017年06月18日 | ロードバイク

腰痛もちょっとよくなってきたので山歩きに行きたいところだがやめときました。

でっ橋本は恋野にあるあじさい園に自転車で行ってきました。

正式名称は 『恋し野の里あじさい園』 というらしいです。

 

この石碑の橋本市長の名前が面白い!!

塙坂 治郎五郎。。。はねさかじろうごろう。。。名が二つもありまっせ(笑)

 

正直 今の時期は何処にでも?たくさん咲いているので珍しくないですね。

緑化センター、森林公園でもたくさん咲いてます。

 

 

橋本のきたら必ず立ち寄るパン屋さん『アークティック』 です。

オーナーも自転車乗り、日曜日はお休み。 

昼を過ぎていたのでパンも少なめかな。

 

腰痛もさほど気にせず自転車で80キロ走りました。

あ~~快晴なのに山歩きに行きたかったな・・・ 

ジャンル:
自転車
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名草山(6/4)  四国山~... | トップ | 大峰 釈迦ヶ岳 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。