gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3連休

2017-07-17 16:07:38 | 日記
お天気は、少し雨が降った所がありましたが、まぁまぁでしたね。
燧ヶ岳、駒ヶ岳、尾瀬が原、尾瀬沼、渓流釣り、キャンプ、檜枝岐温泉と地産地消の郷土料理。
それぞれに満喫された事と思います。
お越し頂きました皆様方、誠に有り難うございました。

朝、サニーレタスを摘んでいたら「八百屋が近くていいね~」と声を掛けてもらいました。
ピーマンも収穫しました。


大根の葉たっぷりの、一夜漬けを作ります。

ブロッコリーは、もうすぐ食べれます。

今日も一日、有り難うございます。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« CDを頂いた | トップ | 大雨とカミナリ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。