gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

御用始め

2017-01-04 22:28:33 | 日記

お正月休み明けで、調子が出ないでしょうが、健康で今年も頑張って下さいね!
昨年に続き、雪の少ないお正月でした。

以前に比べ、年賀状が少なくなり、自分も積極的に書かなくなりました。
そんな中、今日届いたものをお見せします。



素晴らしいですね~
どうも有り難うございます!

今日も午後からスキー場へ!
昨日喜んで滑った子は、全くやる気なし…ソリにしてもやる気なし…
ちょっとした事なんでしょうが、理解出来ませんでした・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 檜枝岐スキー場 | トップ | 今朝の気温 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事