gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

国道一部通行止め解除

2014-04-30 23:45:47 | インポート

国道352号 七入~御池 4/30 冬期通行止めが

本日 解除になりました。

なお しばらくの間 午後6時~午前7時までは

夜間通行止めとなりますので ご注意下さい。

また 早朝と夕方は 路面凍結の恐れがありますので

お気をつけて下さいませ。

本日の御池駐車場の様子です。この雪には ビックリですね

ヒンヤリしたい方には お勧めです 

Dscn4192_4

沼山方面は 残念ながらまだ通行止めです。

尾瀬ファンの皆様の 安全が第一!

Dscn4195_2

可愛い看板発見 

ちっょと 入ってみようーとっ!

Dscn4181_3

水芭蕉とリュウキンカ 

Dscn4184_3

ホントは もっときれいなピンク色の ショウジョウバカマです。

これから次々と 可憐な高山植物が咲いてきます

「花よりだんご」の方の お楽しみもありますよ 

Dscn4183_2

川幅が広がって 増水しています。

雨模様の今日は 釣り人の姿はなかった・・・

Dscn4182_2

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 身体を動かす | トップ | 感謝です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事