gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

早い!4月です

2016-03-31 22:16:23 | 日記
今日で 3月が終了ですが 1,2、3月と あっという間でした。

異常なほどの雪の少なさで 生活するには 大変有り難い冬でした。

今日も良い天気

  

新鮮な安曇野生わさび、セロリー漬け等が届き 早速 裁ちそばの薬味、岩魚のお刺身に

添えました。どうも有り難うございます(^^♪  

ちょっとお砂糖をつけて卸しましたが もう 春のかおりが漂いましたね~

辛みが目まで届き ビックリでした(^_^;)  とっても美味しく頂きました。ご馳走様でした!

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国道352号  | トップ | 渓流釣り 解禁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事