横浜スローライフ -- My slow life in Yokohama

位置情報、地理情報に関するサービス、その他日常生活から思ったことを気ままに記す不定期のんびり日記

退任のご報告

2016年04月04日 17時00分00秒 | ビジネスetc
本日4月4日を持って、株式会社オークニー代表取締役を退任いたしました。
在任中は皆様に大変お世話になりました。ありがとうございました。

オークニーは14年あまり前の2002年3月に、私が創業しました。当初はFOSS4G(オープンソースGIS)の利用普及、最近ではクラウドサービスOrkney Upwardの提供など、常に0から1を創り上げることに取り組んでまいりました。

お陰様で創業当時から皆様の温かいご支援をいただきました。苦労も多かったものの、その分だけ充実し、今振り返ってみますと幸せな14年間だったと思います。

私の思いがいっぱい詰まった会社から完全に離れることは、寂しさもあります。一方で、再び0から1を創り上げることを手がける機会を今回得ることができ、ワクワクしながら今日を迎えています。

今後は、オークニーの事業に一切関わらない立場となります。
これから何をするのかですが、いろいろ試行錯誤を行いながら、皆様と共に歩んでまいりたいと思っています。

なお、私はいなくなりますが、引き続き株式会社オークニーをご支援たまわりますよう、お願いいたします。

改めまして、お客様、パートナー様、支援していただいた皆様に心よりお礼申し上げます。

最新の画像もっと見る

post a comment