クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

いとこ旅行、再びの富士山

2017年07月14日 | 出来事

富士登山からの翌日いとこ会の旅行が有りましたので出掛けて
来ました。バスを貸し切っての一泊二日の旅行で行先は富士山周辺
の観光が中心でした。山梨ワインを堪能したりリニヤ館を見学したり
富士吉田浅間大社を参拝したりと楽しい一時を過ごす事が出来ましたね。
宿は精進湖のほとりのどの部屋からも富士山を見る事が出来る処で
写真は部屋の窓から見えた富士山の雄姿です。登山の際は全く見え
なかった富士山がこの旅行でははっきりとその雄姿を見る事が出来
またまた大満足の旅行に成りました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 富士登山、アレコレ | トップ | 庭の花 »
最近の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事