クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

体育祭反省会

2016年10月17日 | 出来事

体育祭は子供会が主体になって参加して居ましてね
親睦会は荷物を運んだりとお手伝いをさせて貰って居ます。
自分たちの担当種目も有りますしね。
反省会も子供会のお母さん達とアルコールも補給しつつ
美味しい物も戴きつつワイワイガヤガヤとして居ます。
今年の体育祭は親睦会として反省しなきゃいけない事も
有ったりしたんですがね、それに対する不満をぶつけ合う
反省会に成りましたよ。
親睦会は何十年もの歴史が有る訳なんですが、それを
頭から押さえ付けられる様な事をされれば気分が良いはず
無い訳で、まあ時代の流れと言ってしまえばそれだけなんですがね
物も言い様ですからね。
私も自治区役員の立場ではそう強い事も言えない訳でして、
悩ましい所ではあるんですがね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 孫と昼食 | トップ | ネチネチと »
最近の画像もっと見る

あわせて読む