クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

体育祭準備

2016年10月16日 | 出来事

体育祭の準備をしました。私達自治区は例年通り
テント張りと机や椅子を並べるのが担当でしてね、
自治区の倉庫からテントを軽トラで運んで設置したり
体育館の舞台下から机や椅子を出して並べたりと
手際よくする事が出来ましたよ。
明日の日曜日は体育祭本番で自治区の担当競技も有りますし
楽しく出来ると良いですね。
私としては他にも親睦会担当競技やらお昼休みのイベントやらと
ほとんどジッとしている時間は無さそうですがね。
私の軽トラは親睦会にお召し上げされていますので
移動は自転車を使っていますが良い運動に成りますよ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 孫の絵が入選 | トップ | 体育祭 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む