クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

三十五日食事

2016年10月15日 | 出来事

三十五日の忌明け法要のお勤めも終了し、送迎バスで
いつも利用させて貰っているお食事処まで送って貰い、
ささやかな食事をしました。
飲み放題やフリードリンクも頼みましたので、
皆さん十分戴いて貰ったんじゃないかと思いますよ。
その後我が家へ戻り一統の方にご導師をしていただいて
お勤めをしてお開きと成りました。
これで皆さんにお参りして頂くのは一区切りにしましてね
六七日、七七日(四十九日)、百ヶ日は家族のみで勤める
事としましたよ。
ご住職からは忌明け法要が済めばお骨をお墓に収めても
いいと思いますよと言って貰いましてね、いずれそうしたいと
思います。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 引き物 | トップ | 蕎麦の花 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む