クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

お寺、蓮如上人祥月法要

2017年04月19日 | 出来事

お昼から蓮如上人祥月法要が催行されました。住職は体調不良で
娘さんがご導師を務めおくりさんがおばんそうをやられて居ました。
丁度老人会の旅行と重なってしまい参拝にお見えになられた方は
20名程でしたかね。法要が済んだ後布教師の方の説法が有りました。
今回の布教師の方は大分遠方のお寺の住職の方でしたが大変上手に
説法をやられて思わず少し目尻が熱くなるものが有りましたよ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« お寺、法要準備 | トップ | お寺、宗祖降誕祭 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む