クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

西瓜に反射テープ設置

2017年06月18日 | 出来事

西瓜に小さな玉が付いて来ましたが知り合いの方が昨年10センチ程に
成った玉をカラスに突っつかれてしまったそうで今年は網を設置されて
居ましたので私もカラス除けの為に反射テープを設置しました。まだ花が
咲いて居ますので蝶々に受粉をして貰うために網ではなく反射テープに
してみました。もう少し玉が大きく成ったら保護カバーでも付けよかな。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 環境美化活動 | トップ | 枝の焼却 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む