クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

散歩の風景、ツツジ

2017年05月17日 | 出来事

家内の徒歩通勤にお供しました。その途中もうツツジは散り始めて
居ましたね。ところで、高齢者の肺炎球菌ワクチン接種の補助をします
なんて知らせが届きましてね、この補助制度は生涯に1回だけだそうで
すが早速掛かりつけの医院で注射して貰いました。実際は補助無しだと
七千円するそうですがそれが二千円でする事が出来ましたよ。ちなみに
ワクチンの効果は5年間ほどだそうです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 孫とBBQ | トップ | 散歩にて »
最近の画像もっと見る

あわせて読む