クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

コンビニ、50%OFF

2017年06月15日 | 出来事

会社の前のコンビニでパンと乳酸菌飲料などをいつも買って居るんですが
例の大手コンビニに変わるので間もなく店舗改装が始まります。これまでも
品数を徐々に減らして居たんですが一部商品の50%OFFをし始めました。
我が家の付近にも石を投げればコンビニに当たると言うほど沢山有ります。
便利なのはいいんですがこれだけ多いと結局淘汰されて大手だけが残る
と言う訳なんですかね。ローカル色豊かなコンビニは段々少なくなって行く
んでしょうね。私はそちらの方が好きなんですがね・・・。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 畑、野菜の花 | トップ | 畑、ピーマン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む