クニさん式日常

日々の出来事を私流に綴ります。
全て私の個人的見解とご理解下さい。

ラリーのオフィシャル

2016年11月07日 | 出来事

ラリーのDAY1の我々の主な役目はタイヤマーキング・
タイヤ残存溝計測及びタイヤチェックでしたが、昨年は溝計測は
無かったんですがね、タイヤマーキングのたびにしなくては
ならずこれが結構大変な作業でしたね。
写真はセレモニアルスタートへ向かう車両のタイヤマーキングと
溝計測をしている所です。
1回目は全てのタイヤにマーキングしなければならないので
結構大変なんですが、ギャラリーが見守る中技術オフィシャルの
皆さん本当に良く頑張ってする事が出来ましたよ。
その後はリグループでのタイヤチェックとサービスからTCへ
向かう車両のタイヤマーキング、溝計測などをしました。
カメラが趣味の例のいとこが奥様と見学に見えましてね
「走る車を撮るのはなかなか難しい」とか言ってましたが
いい写真が撮れたのかな。
ノリヒコとシリーズチャンピオンを争っていた方が早々に
コースアウトでリタイヤして、完走すればチャンピオンが
決定する事に成ったんですがね、自分としてはせめてもう少し
デッドヒートが見たかったですよ。でもノリヒコもやらかす
事が有るので安心は出来ませんがね。
私は自治区役員会が有ったので少し早目に帰宅しました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ラリーのオフィシャル | トップ | ラリーのオフィシャル »
最近の画像もっと見る

出来事」カテゴリの最新記事